千客万来

c0120649_642665.jpg

先週から今週にかけて、お客様がたくさん来た。
まず稀典のワン仲間のシャボンちゃんのママが遊びに来たので、稀典とホテルまでご挨拶にでかけ、その後、実家の母が1週間ほど我が家に泊まりに来て、母が帰国したその晩に、ロンドンに遊びに来ていたやはりワン仲間のジョセフ君のママが一泊泊まりに来て、今日またロンドンに帰っていった。

みんな、パリ滞在を楽しんでくれたら良いのだけど。

ジョセフ君のママと入れ違いにムッシュが出張に出かけたので、しばらく賑やかだったけれど今夜から稀典と二人っきりの生活だわ・・・と思いながら、メールをチェックしていたら、別の友人から7月早々に遊びに来るとのメールが入っていた♪

写真は、本日のオヤツ、ラデュレのケーキ。ピンクのお砂糖で飾り付けた二段重ねのシュークリームで、中身はラズベリーソース。こんなに甘くて可愛いお菓子なのに、なぜか、ルリジューズ、修道女というストイックな名前のケーキ。
[PR]
by MadameSanma | 2007-06-15 06:43 | グルメ
<< カルカッソンヌ:ミディ運河 日差しの中で >>