人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稀典の「ボクだってプラージュ!」

稀典の「ボクだってプラージュ!」_c0120649_0124578.jpg
今朝はとっても良いお天気だったので、ママにおねだりして、ボクもパリ・プラージュに連れて行ってもらったよ。ビーチに行くならアロハ・シャツを着なくちゃねというママの理屈でママお手製のアロハ・シャツを着せられちゃったボク。洋服を着ているコの少ないパリでアロハ・シャツなんて余計目立ったみたいで、みんなの注目を浴びちゃった。ママはちょっと得意顔。

空はすっかり夏景色。でも湿気が全然ないし、風が冷たいので、日本でいえば5月の連休頃の気候だよ。
稀典の「ボクだってプラージュ!」_c0120649_016345.jpg

対岸のシテ島の景色。右奥に見える二つの塔がノートルダム寺院。
稀典の「ボクだってプラージュ!」_c0120649_0131826.jpg
稀典の「ボクだってプラージュ!」_c0120649_0134233.jpg
稀典の「ボクだってプラージュ!」_c0120649_014134.jpg
セーヌにかかる橋の中でも歩行者専用のポン・デ・ザールの上でポーズするボク。後ろに見えるのはフランス学士院の建物。
稀典の「ボクだってプラージュ!」_c0120649_0183731.jpg

by MadameSanma | 2007-07-23 00:23 | パリ
<< アラビアン・カフェ パリ・プラージュが始まった >>