稀典の「誕生日プレンゼント」

c0120649_081823.jpg
23日はボクの誕生日だったので、ママがプレゼントに迷子札を作ってくれたよ。裏側に電話番号がきざんであるんだ。赤にハートのモチーフが決まってるでしょ?

「サンミッシェル近くのセーヌ川沿いに可愛いワンコグッズのお店を見つけました。パリのペットショップは、一昔前の日本のように犬も鳥も一緒に売っているような古びた感じのお店が多いのだけど、お洒落なお店も最近は増えてきたらしい。ここもそんなお店の一つで、可愛い洋服やリード、シャンプーなどを売っているほか、奥にはトリミング・ルームもあるのよ。先日の日記に書いたフルーツパーラーのすぐ近くです。」byサンマ
c0120649_084564.jpg
Pinceloup : 53, quai des Grands-Augustins, 75006 Paris
[PR]
by MadameSanma | 2007-07-25 00:09 | パリ
<< 教会のレストラン アラビアン・カフェ >>