バカンスのお土産

c0120649_343167.jpg

バカンス日記をちょうど書き終わったところに、マザンのワイナリーで買ったワインが届いた。

フランスにはクロネコもペリカンもゾウさんもいないので、配達を頼んでも、いつ届くかは風任せ。赤6本、ロゼ6本の合計12本頼んだのに、届いたのは9本。意を決してクレームの電話をかけたら、あっさり3本別送してくれるとの返事で、拍子抜け。

小さなビンは、ワインのジャムとサフランのコンフィ。サフランのコンフィはどうやって食べるのかなと思ったら、フォアグラやパテの付け合せにぴったりと説明書に書いてあったので、さっそくフォアグラを買ってこなくちゃ・・・ネ。
[PR]
by MadameSanma | 2007-08-21 03:06 | グルメ
<< フォアグラ 南仏雑景 >>